7/04/2015

岡崎+Hello Cafe

昨日、久々に岡崎駅の周辺を散歩した。岡崎駅の周辺というのは、YAMASAの近くでもあって歩きながらかなり懐かしい思いをした。

岡崎を訪れたのは、昔お世話になった知り合いが新しいカフェを開業してお祝いパーティーに誘ってくれたからだ。

そのカフェの名前はHello Cafe。せっかくだからカフェの愉快なCMを載せておこう。



主演を務めたのはオーナーのひとりで、とても面白い人。また行ってみたいと思ってる。

4 comments

Anonymous said...

たしかに、面白うな人ですね。
そして、面白そうな店。

ここでは、会話は英語なのかな?
英語も勉強できますよ、と宣伝すれば、客の入りもいいかも。

ジョン said...

実は英会話学校も同じ建物でやっているので英語も大丈夫です!

fairyland-not said...

最近君のブログを見つけたんだが、今学期YAMASAに入ったばかりなシンガポール人です.
日本語は下手なんでなんかすみません.

質問がありますがちょっといい?

たぶん時代も変わったが、どうやって仕事を探すの?特に私はイベントや祭や文化的な仕事をしたいですが、どこから探すの?

ジョン said...

コメントありがとうございます。なぜか、このコメントがスパムフィルターにかかっていたので、今まで気づいていませんでした。すみません。

残念ですが、僕はYAMASAで勉強していた頃、仕事をしていなかったので、仕事(アルバイト?)探しはよくわかりませんが、きっと先生方やCSで聞いたら何か情報がもらえるはずだと思います。

役に立てなくてごめんなさい。仕事が早く見つかるといいですね。