5/12/2014

区役所と自転車①

今日の午後、区役所で転入届と保険の加入を済ましてきた。

その後、中古の自転車を買いに、スマホが紹介したとあるサイクルショップまで歩いて行ってみたんだけど、結局そこには新品しかなく、手が出ないほどの値段の奇麗な自転車ばかりが揃っていたので、何も買わずに帰ってしまうことに。

おかしい。中古自転車で検索したのに。とにかく、近いうちに必ず買ってみせるよ、安い中古のママチャリを。

2 comments

Anonymous said...

急がず、お買い得品があったときに、買うといいかもしれないですね。

ジョンさん、ときどき、自転車で一人旅するの好きだったよね、たしかーー特に、何か精神的にぶち当たったりしたときだったけな?

ジョン said...

そう、とても好きでしたよ。だから、もし日常生活で使うチャンスが少なくても、そういった一人旅をするために買っといたほうがいいかもしれません。