9/29/2013

Resting in Tokyo

I took it easy today. Here's a meal from the nearby Burger King that I was happy to stumble upon:


一泊二日の長野県の旅行を終えて東京に戻った翌日という今日を、友人の家でくつろいで過ごすことにした。バーガーキングにしかどこにも行かなかった(っけ?)。

2 comments

bikenglish said...

バーガーキングは聞いたことはあるけど、九州にはあまりなじみがないですね。モスバーガーが一番おいしいなぁ、ちょっと高いけど。

バーガーキングにしかどこにも行かなかった。
⇒バーガーキングしか行かなかった。
or バーガーキングのほかはどこにも行かなかった。

がいいですね。


 

ジョン said...

コメント&ご訂正ありがとういございました。やっぱりちょっと変な文でしたね。勉強になりました。