8/05/2013

International Jazz Festival

昨夜、ダウンタウンで行われたInternational Jazz Festival(国際ジャズフェスティバル)に連れていってもらった。とはいえ、フェスティバルというより、室内コンサートといったほうが適切かもしれない。


真打はJonathan Butlerという有名なジャズミュージシャンで、やはり優れた演奏で「これぞジャズだ」と思わされるほどだった。詳しくは知らないが、ラジオでJonathan Butlerの曲を聞いたことが何回もあり、ライブで見れてよかった。(聞いていると、ミュージシャンになれればよかったと心細く嘆きたくなるのだが。)

2 comments

bikenglish said...

ジョナサン・バトラー、初めて聞いた名前だったので、Youtubeで聞いてみました。

話は違いますが、天気予報は、これから10日間ほど、猛暑日が続くと言っています。早く涼しくなってほしいですね。

ジョン said...

ヒューストンも大変暑いですが、日本の秋を久々に経験できそうだから、こらえています。

雨もめったに降らないので、降雨量がかなり減っているように思えました。