12/29/2012

The Capital Grilleでお祝いを

一つ目の大きな取引が何とかまとまり、二つ目も奇跡的に月曜日にまとまりそうだから、上司がある高級なレストランでお祝いしたがっている。それでさ、今夜はThe Capital Grilleで夕食をとることになった!そこのステーキは最高と言っているから、期待しているぞ。

【感想短文】 ステーキもうまくて、レストランの内装も綺麗で、めったにしない高級ディナーはいい経験だった。

2 comments

bikenglish said...

The Capital Grilleのサイト見ました。MenuのAppetizersで一番最初に「和牛のカルパッチョ、わさび添え」(Wasabi ArugulaのArugulaでなんだろう?と思いましたが…)があって、日本の食材が使われていて、ちょっと嬉しいような気がしました。

最近そういう高級な所に行ってないので、うらやましいです。

ジョン said...

ステーキのことをよくわからないので、上司のおすすめで注文しましたからArugulaを見ませんでした。日本のものもあっていいですね。(日本酒はありませんでしたが。)