6/15/2012

明日があるさ

伊勢 2006
昨日(木曜)、非常に辛い数時間を過ごしちゃった・・・
 だから、夜は体力と元気を取り戻そうと一人でゆっくりすることにした。
『ブラックジャック』読んだり、お風呂に入ったり。
おかげで、ムードがだいぶよくなってきた。
明日はきっと、いい日にするぞ。

写真は2006年に伊勢で撮ったよ。
ほかにもあるので、次の数日間、
アップしていこうと思ってる。

3 comments

Anonymous said...

日本は梅雨時になりました。

湿っぽくて気分が憂鬱になりますが、ジョンさんのブログを読んで元気を出そうと思っています。

よろしく。

bikenglish said...

「伊勢神宮」は「いつか行ってみたいところの一つ」ですね、自分にとって。

日本の神道・神社信仰の中心地と言ってもいいところで、昔の人(自分のイメージでは、江戸時代から、明治大正ぐらいの人かな)は「死ぬ前に一度はお伊勢参りをしたい」と思っていたとか。

今では、そんな(民俗)信仰は廃れてしまい、若い人に伊勢神宮の話をしても、「へぇーっ、そんなに由緒があるところだったの?」と言われそうです。

ジョン said...

コメントありがとうございました。友達のおかげで元気を取り戻すことができました。憂鬱を吹っ飛ばして元気に暮らしましょう。

2度と伊勢神宮に行っている僕が珍しいかもしれませんね。せめて一度行ってほしいですね。