6/13/2012

ファースト・テストが終わった

Good news! 今日の試験はうまくいったみたいだ。確信はしてないし、そして成績が出るまではもちろんわからないけど、たぶん大丈夫。

朝5時に起きて最後の勉強した甲斐があった。一安心。

いつもより少し早く家に帰って、昼寝しようとベッドに入り込んだ僕だけど、『ブラックジャック』を読みながら少しして、「なかなか眠れないなぁ」とちょっと不機嫌に思ってるうちに、ふと爆睡した。深い眠りになったよ、それ。

今晩は友達に会う予定だから、ストレス解消にもなると思うけど、、、来週も試験があるらしいよ。僕、それを初めて耳にしたら「マジかよ!」と思った。夏の短期コースってこんな感じだったんだ、と思い知らされる僕。すごい、これ。だけど、まあ、ちょっとだけ自信がついてよかった。かかってこい、試験め。

2 comments

Anonymous said...

「かかってこい、試験め」は良かったですね。

夏季の集中講座ってのは、普段の講座より密度が高いから大変ですよね。


久しぶりに添削ーーーというか、こんな感じはどう?という提案。



「なかなか眠れないなぁ」などと思っていたのもつかの間、ふと爆睡。

かなり深い眠りだった。

今晩は友達に会う予定で、それが、ストレス解消にもなると(は)思うんだけど、なんと、来週も試験があるらしい!ーーーその話を始めて耳にしたとき、「マジかよ!」とぼくは心の中でつぶやいた/叫んだ。

ジョン said...

いつもありがとうございます。「思った」よりいいことがないかなと考えていたんですが、「つぶやく」がいいと思います。勉強になりました!