5/25/2012

き~ざくら~

黄桜の数十年前のCM集です。不思議に気に入っちまいました。

6 comments

Anonymous said...

私はこのこの歌覚えています。

キッザクラー♪

いまでも、製品はあるんですよ。

http://kizakura.co.jp/ja/

Anonymous said...

このこの歌覚えています
→この歌

bikenglish said...

むかし、よくこのCM見ていましたよ。

「かっぱ、ぱー、うんぱっぱー(るんぱっぱー)」の部分は、妙に耳に残るフレーズですよね。

ジョン said...

Anonymousさん、いつか飲めればいいですね。ここでは見たことがないと思います。今度Oishiiに行ったらあるかどうかメニューをチェックします。

Bikenglishさん、本当に残りますね。実は・・・iPodに入れちゃったんです。〈笑〉

sweetfish said...

懐かしい XD !!!!
かっぱっぱ〜〜〜♪も、このシリーズでしたっけ??

ジョン said...

Sweetfishさん、
すみません!コメントがなぜかスパムフィルターに疑われていたんです。
本当に気に入ったシリーズです。