10/07/2011

やっと涼しくなりそう

ヒューストンはやっと涼しくなろうとしている。

まだまだ「涼しい」とは言えないが、涼しくなる時があるようになった。そもそも、四季を知らないヒューストンは常夏の都会だと言われたりするのだが、今年は特別に猛烈に暑かった。毎日の猛暑からの解放はありがたい話だ。

ちなみに、今年の降水量が非常に少なく、火災も発生しているらしい。そろそろ一週間の止まない大雨の涼しい夜の雰囲気も久々に味わいたいな。

2 comments

Anonymous said...

東京は去年の方が暑かったです。

雨に関しては、先日、台風が日本に来たとき、大雨になりました。傘が役に立たなかった。


そろそろ一週間の止まない大雨の涼しい夜の雰囲気も久々に味わいたいな


そろそろ一週間連続の雨でも降ってもらって、涼しい夜を久々に味わいたいな。

そろそろ大雨でも降らないかな。一週間くらい続けざまでもいい。涼しい夜を久々に過ごしたいんだ。


ああ、雨が恋しい。

http://www.youtube.com/watch?v=4pPDPSPAL-M
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=31523

雨が降ったら、「雨雨ふれふれもっと降れ、私のいいひとつれてこい」でも歌おうかな。

でも、ぼくはアメリカ人だから、

「雨に濡れても」のほうがいいかな?

http://www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE

それとも、どしゃぶりの雨の中、踊りながら、「雨に唄えば」でも歌おうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=e23o2mnd_eI&feature=related

そんなことしたら、「あの人やばい」とか思われちゃうかな?

みなさんはどう思いますか?

雨の中で歌いながら踊っている自分の動画をこのブログで公開したいと思っているのですが・・・


コメント欄
Anonymous
「ぜひ、お願いします」
John
「了解!∠('-';.

じゃあ、今度雨が降ったとき、がんばります。
・・・でも、誰か撮影してくれるひといるかな?」

・・・・・

などなど、ちょっとコメント欄で遊ばせていただきました。<(_ _)>

ジョン said...

遊んでいただいて笑いました。ありがとう。そして、いい曲もありがとう。みんないい曲ですが、「雨に濡れても」とは昔から縁がある曲で懐かしかったです。僕も自由になりたいです。

そんな撮影はやってみたいですね。