8/07/2011

必見! I Love Lucy

今日から100年前、アメリカのコメディアンのLucille Ballが生まれたらしい。Ballさんは1989年に亡くなったが、彼女の主演する「I Love Lucy」は永遠に世界の人々を笑わせてくれるだろう。僕は子供の頃、1950年代のこのテレビシリーズを母と一緒によく見ていたものだが、2011年という今も見たらもやっぱり笑いが止まらない。まさにtimeless comedyだ。

I Love Lucyは必見で、おすすめだ。興味のある方は”Lucy Does A TV Commercial”(LucyはCMをやる)というエピソードをご覧ください。これは中でも有名な話だから。(全部日本語だが。日本語の字幕がついているのはあるかな。)そして、ほかにもいろいろご覧になれるぞ。

No comments