8/02/2011

テニスありの日曜日

昨日の朝、びしょ濡れだったコートが元どおりになったので、
テニス部の部員が集まって、激暑の中でテニスをした。
テニスって本当にいい運動だね!そして、新部員もいた!
フレンドリーで仲良くできそうな人で、良かった。

僕の購入した新しいラケットはなかなか良い。
すぐ慣れて、少し腕が上がったかもしれない。
これを「新品効果だろう」と言われたが、まさに
潜在的な実力の封印がようやく解けたんじゃないか!〈笑〉

テニスの後、4人の部員がメキシコ料理のレストランに言った。
楽しい会話を交わしながらの楽しい昼食だった。

その後は2件のスポーツのストアで買い物。
僕は汗が目に入らないようなヘッドバンドを購入した。
(2軒目は、僕が前日に行った”大道”の向こうってことにビックリ。)

買い物が済んだら、アイスクリームを一緒に食べに行った。
隣には古本屋があるので、僕は日本語の本があるかどうか
確かめにお店に入った。もちろん少ないが、あったよ。
結局、安いから本を4冊も買っちゃった・・・。本当に読むつもり?!

そこで、一日の部活が終わり、みんなが解散した。
本っ当に楽しい一日だった。
お疲れ様でした。


川柳本当は 新品効果 かもしれん!

2 comments

Anonymous said...

2件目→二軒目


お疲れ様!

ジョン said...

僕としたことが!直しました。
ありがとうございます。