7/18/2011

YouTubeでダウンタウンを

最近、『明日があるさ』という2001年の、ダウンタウンの浜田が主演するテレビドラマを見た。かなり面白いドラマだと思ったけど、最終回の結末があまりに急だと思っていたら、Wikipediaで映画もあったのを知った。なるほど。いつか観たいね。

今日は何もやる気がなくて、YouTubeでダウンタウンの映像を見てみた。20年以上前のもあって、23歳の2人の頑張っている姿を見ている、ちょっとなんか感心しちゃったね。しばらくすると、『ごっつええ感じ』のビデオまでたどり着いた。2007年に、友達のMikawa Ossanと見たことがあるなぁ。懐かしい。

No comments