7/31/2011

びしょびしょコート

今週は大変でいろいろあったが、なんとかクリアできた。

今朝、テニスコートが昨日の雨でびしょ濡れなので、
テニスが中止になってしまった。
新しいラケット買ったのに。
テニス場まで行っていた僕は笑って
いつもと違う道で帰宅することにした。
でも、朝のドライブができて良かったと思う。
本当に気持ちよかった。

家に帰って、
母に作ってもらったおいしい朝ごはんを食べながら
仲間由紀恵の主演する「アンタッチャブル」ってドラマを観た。
けっこう面白い。

今夜は、またカラオケ会があるんだ。楽しみだなー 。

2 comments

Anonymous said...

テニス場まで行っていた僕は笑って
いつもと違う道で帰宅することにした。
でも、朝のドライブができて良かったと思う。
本当に気持ちよかった。


目的が実現できなくても、その過程が楽しめるって最高ですね。
ジョンさんすごい!

ジョン said...

僕が単純なだけですが、サンキューです。〈笑〉