6/27/2011

6月末のカラオケ会

昨日、日本語会の今月のカラオケ会に参加した。前回会った人も日本から引越ししたばかりの人もいて、日本の音楽を一緒に歌いながらまた楽しい夜が過ごせた。歌いまくったなぁ。(そして、初めてサザンの「唐人物語」に紹介してもらった。いい歌だ。)今回も知り合いのお宅だったので、高級な、本物のカラオケボックスみたいだったよ。日本の最新曲はないけど、部屋が広いし、音質もいいな。じゃ、次回の練習をしておかないと、ね。

8 comments

Shih-hui said...

ああああ!この記事を見ると突然ジョンさんとカラオケ行った頃のことを思い出した><~
周りカラオケ好きな人意外に少ないので(日本人なのに。。。)なかなか行かないですね。

ジョン said...

懐かしいねー。僕も「粉雪」を聴いているとその日々を思い出さずにはいられないよ。僕らの次のカラオケを楽しみにしててね。

Shih-hui said...

そうそうそうそうそう><~
いつかまた会えるかな~

ジョン said...

来年じゃ!(たぶん。)
遊びに来てくれればいいし・・・

Shih-hui said...

懐かしい岡崎時代ジョンさんと一緒に撮った写真見付かった!
Facebookにuploadしてもいいかな...

ジョン said...

僕はアホな顔をしていなければいいさ。(ってそりゃしょうがないことだろうな。)見せてよ~

Shih-hui said...

出来ました (^O^)

ジョン said...

チョー懐かしいよ。
アー今すぐ逢いたくなっちまった・・・!