5/22/2011

テニス部の活動

今朝はまたテニスをしてきた。というか、誘いのメールの最初に「テニス部の皆々様」と書かれていたわけで、入部届けを提出せずに入部してしまった僕は「テニス部の活動をしてきた」とでも書くべきかな。〈笑〉

やる場所は同じだが、参加する人は先週と半分ぐらい違う。驚いたことに、一人は一年ぐらい前のカラオケ会で初めて会った人。偶然の再会にビックリした。

僕のテニスの調子はといえば、先週と比べれば少しは良くなったような気がする。空が曇っているおかげで、太陽にそんなに照らされずにテニスができたからかな。そして、今回もけっこう疲れたのに、筋肉痛はまだ無し。だが、明日になればどうなるだろうか。

Update: 「明日」という今日は大丈夫!いいね。

No comments