5/30/2011

4連休が続く!カラオケとテニス

4連休2日目(土)の夜は、知人のお宅でカラオケをした。大きなメディアルームに、お店のカラオケボックスにありそうなでかいカラオケ機も、音質のいいスピーカーもあって、広くて高級なカラオケボックスにいるかのような素敵な部屋だった。友達になりそうな人も集まっていて、一緒にわいわい歌いながら遅くまで楽しい夜を過ごした。ちなみに、僕の「津軽海峡・冬景色」のパフォーマンスはけっこう褒められたぞ。

3日目(日)の朝は3回目のテニスに行ってきた。普段はみんな毎週やらないと聞いているが、最近はなぜか毎週やっている。ま、僕にとって毎週やってもいいと思うけどなぁ。テニスの調子は先週より悪かったのがちょっと残念。ちくしょ。でも、休みの時間はみんなの写真をけっこう撮りまくった。その後は一緒にトルコ料理のお店で食事をした。(そこのパンはおいしいぜ。)みんな優しい人だから、このように仲良くできて嬉しく思う。来週もバーベキューパーティーだって。楽しみだな、それは。

1 comment

Anonymous said...

この「ちなみに」とか、「ま」という使い方はうまいですね。

ちなみに、「ちなみに」は英語でなんて言うんですか?