9/22/2010

流れてゆく雲を眺めて、そして勉強

流れてゆく雲 | The Flowing Clouds

さきほど、また外を歩き回りながら音楽を聞いていた。
これ、癖になりそう。いいじゃない。心が癒されるもんだし。
こんな素敵な雲を眺めていたら、
心の中でまた遠いところへ行っていたって感じがした。
そして、写した。

あさっては今学期の最初のミクロ経済学の試験。
だから、今夜はしっかり宿題をして勉強する(べき)。

2 comments

Anonymous said...

素晴らしい写真ですね。


マイクロ経済学→ミクロ経済学

(もう一つは、マクロ経済学)

経済学、大変ですね。がんばって!

Jonathan said...

ミクロというんだ!載せる前に確認しておくべきでした。ありがとうございました。

僕は経済学に向いていないので、かなり苦労してますよ。〈汗〉がんばるしかない!