9/20/2010

親友の結婚

雨の直前

今日のヒューストンはどんよりした空をしてて、雨が降ったり止んだり。
今は勉強しているべきだけど、なかなか進まないんだ。

昨日の夕方、親友が結婚式を樹木園で挙げた。
今日のように雨が降ったり止んだりしていたけど、
ありがたいことに結婚式が始まってから雨は一粒も降らなかった。

カメラマンを勤めた僕はカメラを持って、
樹木園のあちこち行き回っていた。
蒸し暑さで、けっこう汗をかいてしまったけど、
久しぶりの結婚式の写真が撮れて楽しかった。
撮影中の自分はかなり熱血だぞ。

何の問題もなく、式のほうは無事で終わったけど、
残念なことに披露宴のレストランが膳立てを
いまいちにしてしまい、大きなトラブルになった。
何でもかんでも間違えられちゃったよ。
そうされて激怒しても無理はないんだね。
(そのレストランを訴えようという話はまはや流れ中らしい。)

でも、「もう乗りかかった船だからわいわい騒ごう」という話になり、
けっこう楽しい披露宴をエンジョイすることができた。
僕も最近会っていない友達にも会えたりしてよかった。

考えれば独身の友達とが少なくなってきた・・・

5 comments

Anonymous said...

「考えれば独身の友達とが少なくなってきた・・・」

ということは、ジョンさんもそろそろ、ということではないでしょうか?


安定した文章ですが、
「レストランが膳立てを
いまいちにしてしまい、大きなトラブルになった。
何でもかんでも間違えられちゃったよ・・・・・ (そのレストランを訴えようという話はまはや流れ中らしい。」
ここがちょっとわかりにくい。

Jonathan said...

そう、そろそろ誰かいい人と付き合いたいと思うようになりましたが、こんな僕なんかと付き合ってくれる女性はいるのでしょうかね!

Anonymous said...

いるんだろうけど、ジョンさんが選り好みしているとか、自分で壁を作ってしまっているとか、しているんじゃない?

独身は独身で楽しいですがね。

Jonathan said...

選り好みもしていて、壁を作ってもいるかもしれません。まあ、なんとかなるかな。確かに独身の自由さを楽しんでいます。

出会い率99% said...

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです