8/30/2010

弟よ



内藤やす子さんのデビュー曲『弟よ』です。
既にご存知だと思います。

先程、お使いのついでに短い散歩をしました。
もちろん、愛用のiPodを待って出かけたんです。
長い間、付き合っている読者様に言うまではないかもしれませんが、
音楽を聴きながら太陽の下を歩き回るのは最高でした。

シャッフルで内藤さんのこの名曲が流れ始めて、
僕は曲に集中して聴いていれば、
なんてすてきだねと感動しました。
家に帰ったらYouTubeで上の映像も観たら
「これこそプロ級の歌唱力だな」と感嘆しました。

YouTubeのコメント欄にこういうコメントがありました。
「この少しあとに脳梗塞で倒れたのですね。
早く復帰できるといいですね」、と。
同感ですね。

No comments