5/12/2010

夏休み&旅行のニュース



今日で夏休みがやっと始まった。(仕事はまだあるけど。)
学業で疲れたので、疲れが取れるようにゆっくりしたい。
写真も撮りたいし、充実した夏にしたい。

そして、いいニュースがあるよ。
今年の夏は日本旅行をすることになった!
2年間も日本を離れていて、
ずっと戻りたくて戻りたくてさ。
いつ行くかまだ決まっていないけど、
岡崎・名古屋・安城・東京・京都にも行くつもり。
京都には行ったことがまだないから、行ってみたい。
そして、温泉にまだ入ったことがない(!)から、入りたい。
銭湯には入ったことがあるけど、それで「温泉に入った」と言えるかな。0)
卒業するまでのたった一人の日本旅行だもん。

11 comments

Brian said...

ジョンさん おつかれさま

本当によかたね
しかし 東北に行きたくないですか。
青森県と北海道が夏にすごくいい天気でしょう あまりむしあつくないでから

関西と関東は大変あついだべ

Jonathan said...

行きたくないわけじゃなくて、行けないってことだよ。東京と愛知県に会う人が多いので、しょうがない。いつか北のほうまで足を延ばしたいと思っているんだけどね。

tahhy said...

ジョン先生、おつかれさまでした。
素晴らしい日本が出来ると思うから、期待してていいんじゃないかな!!??(笑)
6月は入梅前だから、多分天気も良いと思うよ。そんなに暑くないから大丈夫。 ヒューストンのが蒸し暑いだろうしね。(笑)

Jonathan said...

ヒューストンは蒸し暑いよ。
早く行きたいなぁ!

bikenglish said...

日本への旅行は楽しみですね。

京都、いいですね。以前にも書いたかも知れませんが、自分にとって、大学に通っていた4年間過ごしたまちです。

いろいろといいところがありますが、歩いて回るとして、ぱっと思いついたのは、銀閣寺周辺か、嵐山あたりですね。

どんな旅行になるか、ジョンさんの報告を楽しみにしています。

Jonathan said...

通っていた大学は京都にあったんですね。知りませんでした。銀閣寺をはじめ、京都の良さを十分味わいたいですね。

HELEN said...

いいね~去年行けなくなって、今年はやっと行けるようになった。
楽しんで遊んでください!

Jonathan said...

そうしよう!

minako okamoto said...

Hi Jonathon, みなこです。東京に来たら、会いたいですね。忙しいと思うけど、もし時間があれば、れんらくしてくださいね。

Jonathan said...

Hi! 了解しました!僕も会いたいですね。^_^

Brian said...

わぁ~このポストは人気があるですね!