3/21/2010

春休みがあっという間に・・・

先週末、姉と姉の家族4人がヒューストンに遊びに来て、三日間いました。僕はずっと付き合って遊んでいました。楽しい時間が過ごせたんですが、かなり疲れ果てました。それに、平日は仕事やらですごく忙しかったです。だから、さらに疲れとストレスが溜まったわけです。背中が痛くなるほどでした・・・

今週は春休みですが、ちゃんと静かに休める日は、昨日・今日・明日の三日間です。(明日は勉強をするかもしれませんが。)ですから、十分リラックスしたいなぁと思っています。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

2 comments

bikenglish said...

この三日間は、ゆっくり休めましたか?
私は、仕事の方は全く……の状況ですが(あえて書きません)、私的なことでは、そこそこ忙しい状況が続いています。多分、「異動」(職場内の配置換え)があるので、4月以降は、ちょっと忙しくなるかな、仕事の方も。

出来たら、ヒューストンの、春らしい風景の写真を見たいところです、よろしくお願いします。(私も頑張ります。)

Jonathan said...

次のポストに写真をつけようと思っていたところだから、ご覧いただきたいですね。

僕も仕事が大変忙しくなりそうです、これから。あまり考えないでやっちまおうと思っています。

仕事、お互いに頑張ろうではありませんか。