1/27/2010

まだまだ若いゾ!

新学期が始まり、また繁忙な時期に入っている、ジョンです。そして、先週、誕生日を迎えた、而立過ぎのジョンでもある。誕生日お祝いとして親友から、ヒューストンのたった一軒の回転寿司屋で寿司をおごってもらって、とても美味しかった!

もうこんな年だけど、「えっ?!あなたはそれより十年下と思ってたよ」と言われたり、一人の女性の同僚に「うそ!22歳くらいと思ってたわ!秘訣は何なのぅ?」と尋ねられたりしているよ!安心したなぁ。まだ枯れていない、という証拠だ!と勝手に思うことにした。〈笑〉

4 comments

Brian said...

お誕生日おめでとう

miki said...

Brian に続き、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもきっと格好良いジョンさんにちがいません。
年賀のメールを頂き、有難うございました。
昨年末に父が他界し、日本のならわしだと年賀のご挨拶を控えなければいけないため、なかなかメールが出来なくて、ごめんなさいね。

そう言えば、Brian も結婚しましたね。皆さんが幸せな日々を過ごされますように!

bikenglish said...

私も、たまに、実際の年齢より、若く見えると言われて、嬉しく思うことがあります。お世辞の時もあるのかもしれませんが…。

Jonathan said...

【Brianさんへ】ありがとう!

【Mikiさんへ】お父様のことはご愁傷様です。最後まで看ていたミキさんは僕よりよっぽど格好いいと思います。そして、僕に謝ることもありません。昔、いろいろお世話になって未だに感謝していますよ。ミキさんにも良い年になりますように願っています。

【Bikenglishさんへ】やあ、Bikenglishさんのお顔を見たことがある僕は、若く見えると正直に言えますよ。