10/15/2009

中古車で音楽を

最近、ヒューストンの天気はちょっとおかしい。
涼しくなって曇ったり 、蒸し暑くなって晴れたりの繰り返し。
もっとも好ましい、涼しい晴れた日は、
なかなかないね。もう~

さて・・・いいニュースがあるよ。
雨の先週の金曜日に、僕は車を買った。
2007年のスズキの中古車なんだけど、
とてもいい感じの車だよ。
しかも、100%マイカー。

あとは、名前をつけることだけ?

この車にはCDプレーヤーも付いているけど、一番嬉しいのは
MP3プレーヤーなどを接続できるジャックがあるってことだ。
今まで借りていた親の車はCDプレーヤーだけだから、
何枚かのCDしか、持っている音楽(特に和楽)を車の中で聴けなかったんだ。
(僕はラジオをめったに聞かない。)
でも、今は愛用のiPodをジャックに接続しておけば、
どの曲も車のスピーカーで聴けるんだ!
最高だー

3 comments

Anonymous said...

これも100点といってよいでしょう。

強いてよりわかりやすくするには、

もっとも好ましい、涼しい晴れた日は、
なかなかないね。もう~

もっとも、そもそも涼しい晴れた日ってのがヒューストンにはめったにないんだ。もう~!

何枚かのCDしか、持っている音楽(特に和楽)を車の中で聴けなかったんだ。

(んんん。やっぱこれはちょっとおかしい。だから、1点減点)

CDは数枚しか持っていなくて、しかも、日本の音楽のCDはほとんどなかった。だから、いままで車ではそれで我慢するしかなかったんだ。

なんて感じではいかがでしょうか?



最高だ!

良かったですね。バイトしてお金貯めたの?

sachi said...

久しぶりだね。
車買ったんだぁ。よかったね。
パソコンが壊れてアドレスがわからなくなっちゃったので、またメールください。

Jonathan said...

【Anonymousさんへ】訂正ありがとうございます。99点でも満足です。^_^改めて見るとCDについての文はちょっとわかりにくいですね。どうも。

【Sachi】送信完了!