6/08/2009

行ったことのない公園で気分爽快

2009-06-07_1222'49s


今日、行ったことのない公園まで足を延ばしてみた。いくつかの子供のソフトボール決戦が同時に行われていたので、かなり立て込んでいたけど、人から離れた静かな場所を見つけ出して、音楽と漫画を楽しみながら遅い朝ごはんを食べた。(朝ごはんといってもファストフードだった。)今日は僕が気に入った、いきものがかりの曲が多かった。そして、森高千里さんの「私がオバさんになっても」というユカイな曲は雰囲気にまさに合った。また、穏やかなその「ニホン気分」に。先週末はガルベストンのビーチ、今日はきれいな公園。こういう気分爽快は僕にとって不可欠で最高!(次の記事は、ヒューストンのジャパン・フェスティバルについてですよ。お楽しみに!)

8 comments

Misa said...

Great sunny sky! I can almost smell the fresh air.

tahhy said...

ジョンさんの写真の色、凄く綺麗ですねえ・・・・ 

でも、以前の写真でも思ったけど、全体的に凄くセンスが良いと思います。アングルや、マクロにする物とか。。。。写真家になれそうだね!!

ささもち said...

新しい場所を開拓していくのって本当楽しいですよね。

>私がおばさんになっても
とっても懐かしい!!今度カラオケに行ったら久しぶりに歌いたくなりました♪

bikenglish said...

絵のようにきれいな写真ですね。ジブリの映画で、こんなシーンがあったような気がします。

Brian said...

ジョンさん
ごぶさたしています
1年ぶりじゃありませんか。

うらやましいなぁ
ヒューストンが なすかしい

このベログへ待った来るね

Jonathan said...

コメントありがとう!その公園の雰囲気が少し写真に映ってれば嬉しいです。実は、数年前、僕は写真家として働いたことがあるんです。プロじゃなくてセミプロといえるぐらいでした。プロから教えていただきながら主に結婚式の写真を撮っていたものです。なつかしい頃だな。

shika said...

So~~~beautiful!!
I like it!:D

Jonathan said...

Thanks, Shika!