4/04/2009

おっす!または、写真ニュース!

我でげす。最近、更新がなくてすまん。仕事やら勉強やらで多忙中だし、手術を受けた鮫餌の手伝いも時々しているので、疲れてるもんだ。そして、ストレスも随分たまってる。明日は試験が二つもあって、今夜もしっかり勉強しないと一つはうまくいかないかもしれない。面倒くさいなあ。がり勉に興味がないぜ。

ところでね、「生活snippets」という我がネット上写真ギャラリーで、今日から懐かしきものをアップしていこうと思ってるので、興味のある方はどーぞご覧になってね。

I'm alive. Just ... busy and pretty stressed. Nothing huge to report, but I am uploading some special photos to my photo journal starting from today ...

4 comments

bikenglish said...

最近ジョンさんのブログ更新が少なくて、ちょっとさびしいですね。勉強や、仕事が忙しいならしょうがないですが。暇が出来たら、私のブログにもコメントお願いします。

Jonathan said...

はい、必ずしますので。

Anonymous said...

ほらね、みんな更新楽しみにしているでしょう。私も楽しみにしていますので、よろしく。

我でげす。

ここだけ、ちょっとはじめわかりにくかった。
コメント欄でつかった、我が輩でげす、という方がわかりやすいかもしれません。

いろいろおもしろい日本語の言い方に興味をもってきたのですね。

Jonathan said...

お待たせしました!

「でげす」なんですが、別の言葉を引こうとしたら偶然に「でげす」のエントリーが現れてとても面白かったです。「これを使いたいな」と思いました。