3/04/2009

「くつ」がえされた今朝

Hey, look what I did today.

大学で車から出て駐車場を歩いていたら、足元を見ると・・・

Shoes
へ?!・・・ガッデム!!!今日の午前中大学で勉強しようと約束したのに、帰るしかなかった。このファッション事件で学んだのは、暗い部屋で靴を履いて家を出たら、せめて一度足元のほうに目をやっておいたほうがいい、という常識みたいなくだらないことだ。とほほ。

I discovered that as I arrived at school. And so right back home I went. @#$%! That's what I get for slipping on my shoes in the dark and not even checking them before I left home. Let this be a lesson to us all.

4 comments

Anonymous said...

「これが今流行なんだ!!!」と押し切ればよかったのに・・・
 でも、やっぱ、自分も、さすがに、そこまでは言えない。(^^;)

Jonathan said...

そうですよね。気取ってキャンパスを歩いていれば「新しいスタイルなのか?俺、遅れてる」「かっこいいわ!」と思われたかもしれません。〈笑〉

bikenglish said...

今朝中→今日の午前中

ジョンさんはおしゃれですよね、おなじ形の、色違いの靴を持っているなんて。

私の通勤用の靴は、黒1色、1足のみで、1年半ほどして、くたびれてきたら(「傷んできたら」という意味です。)新品に取り替えるようにしています。

Jonathan said...

日本のサラリーマンはまるで同じ服を着て仕事をしているようですが、Bikenglishさんのポストを読むと「まさにその通りだ」と思いました。ちょっと嫌ですね、それは。