1/03/2009

友達の旅行

友達の米国旅行は成功だったみたいだ。四日間半で、ヒューストンのいろいろなところに連れて行って楽しかった!仕事を休んで案内役を勤めた僕は、どうしてもいい旅行にしたかったものなので、することのいっぱい入った計画を作った(フォートワース市の日帰りも含まれた!)けど、それで皆すごく疲れ果てた!でも、友達は満足できたように言ってくれているので、大成功の証だろ!案内が今一だったけど。〈汗〉

そして、友達がすごいプレゼントを持ってきてくれたぞ。何かと言うと・・・なんと「らんま1/2」全巻!僕は第1巻を持っていたんだけど、「らんま」が好きな友達は全巻が入った箱を日本から持ってきたくれたんだ!!今は4巻目で、やっぱり面白い!一番好きな漫画になりそうです。ほほほ!

らんま全巻

ありがとう!
ಥ_ಥ




NASAのロケットの写真を理由もなくアップした。
すごいでしょ?

5 comments

Anonymous said...

訳もなく

理由(りゆう・わけ)もなく

Anonymous said...

いい旅行になったようですね。

らんまはアニメでやっていたころみたことがあります。
高橋留美子の作品ではやっぱうる星やつらのラムちゃんがいい!!

Jonathan said...

添削ありがとうございます。訂正させてもらいました。

「うる星やつら」は次にしましょうかな。ここの友達も知ってるんですけど、僕だけは知らなくて。

bikenglish said...

最近、ブログ更新がなかったのは、そういう理由で忙しかったんですね。お友達も、ジョンさんもお互い満足できた様で、良かったですね。ジョンさんが日本に来る予定があったら、是非九州にも足を伸ばしてください。

Tahhy said...

ボクも高橋先生の作品なら「うる星やつら」が好きかな! 

btw,ジョンさん、メールありがとう! Happy new year!!今年もよろしくお願いします。