12/22/2008

【報告】Photoblog開始!

報告します!

僕は新しいデジカメを買ったのをもう伝えておきましたね。買ってから、すごく写真にハマっている状態ですよ。この間、親友に連れられてスーパーに行っていたぐらいで、あれこれの写真をなんと百枚も撮っちゃいましたよ。(ちょっとオーバーかな。スーパーから出されなくてよかったな!〈汗〉)昔のセミプロ写真家としての気持ちが改めて沸いてきたんです!

なので、オンライン写真ポートフォリオをスタートことにして、毎日一枚に限るフォトブログを開始しました。別に優れた写真ではないですが、よろしかったらご覧になってほしいものです。毎日一枚アップデートしようと思っているので、写真好きな方はぜひ付き合ってくださいね。よろしくお願いします。

So after buying a new digital camera, I'm taking pictures out the wazoo and have decided to open an online photography portfolio. It's at a site that limits you to one photo a day, so I intend to upload one everyday. I should be fine, I think, as I already have a backlog. >_< So, uh, yoroshiku ne.

おまけ! Bonus!


こういう写真が見られます!ご覧にならずにはもういらっしゃらないでしょう!

7 comments

Misa said...

Hey Jon! Your photos are cool!! You used to work as a pro?! It shows on your photos, you have good eyes.

Now we can both show and critique(constructively) one each other's shots!

bikenglish said...

写真見ましたよ。素敵な写真をまたお願いします。

sanagi said...

Merry X'mas!!!!
ジョンさん忙しそう
いいね~~~
キレイな写真みた
プロだ

Jonathan said...

皆さん、ありがとうございます!
(プロなんかじゃないよぉ、Sanagiちゃん。)

Anonymous said...

メリークリスマス

僕は新しいデジカメを買ったのをもう伝えておきましたね→
新しいデジカメを買ったことは、もうお伝えしてあったよね。

あれこれの写真を

あれこれ写真を

スーパーから出されなくてよかったな!
→(これでもOkayだけど)
スーパーから追い出されなくてよかったな!

ご覧にならずにはもういらっしゃらないでしょう!

ご覧にならずにはもういられないでしょう!!

見ずにいられなかったので、拝見させていただきました。
芸術的だなあああ!

sakura said...

これはすごく良い雰囲気の写真ばかりですね!
添えられているショートストーリーもいいなぁと思いました。こういうの好きなのです。
早速RSSリーダに登録しましたよ。楽しみにしてます。

Jonathan said...

皆さん、コメントありがとうございます。これから写真をどんどん撮りますので、よろしくお願いします。