8/23/2006

短いね・・・

こんばんは。今、時間が少ないので少ししか書けない。遅くなったんだね。

今日の授業の後の勉強の途中で、学生課のこんのさんが教室に鍵を掛けに来た。こんなと話したことがあるけど、よく会えないからちょっと話したかった。こんのさんは日本の北からヤマサで働きに来た。こんのさんも一人っ子だよ。(インタービューで読んだ。明日、教えようと思っている。)とてもやしいい人だと思う!

こんのさんと話していた時、僕の日本語はあまり下手じゃなかったと思う。よかったね!初めて彼女と話したから、上手に話したかった。「あの~、名前が ... no,  ... ジョナサンだ ... I mean, です。『ね』? No, no, 要りませんです。」と言ったら、困る。ああ、僕はそんなに下手じゃないね?ね?

それに、今朝朝ごはんを食べてしまわなかった。だから、今日授業中頭はよくなかった。特に最後の授業の時に、元気が少なくなってしまった。本当にすみません、羽田先生。今回、許していただけませんか。

ジョナサン・・・
朝ごはんを食べろ!

じゃ、おやすみ。

4 comments

Brian K. Mitchell said...

おなかへた!!!!!!!!!

今日の朝おそいおきましたですから。 
今は九時二十三分です

Jonathan said...

これから、気を付けたほうがいいだろう。
でも僕もたべちゃわなかったね。

はだ said...

ジョンさん、
そうだったんですね!!
朝ご飯はしっかり食べてね〜〜〜
でも時々は元気じゃないときもありますね☆
人間ですから・・・大丈夫〜

Jonathan said...

よかったですね。
ありがとう、先生。