7/26/2006

テストのじゅんび

ヨ!みんな、元気?昨日午前4時に寝たから、また僕元気になった。明日のテストについて、多分95点だと思う。今日の授業が終わったら、ほかの学生6人と勉強していた。クラスメート一人は日本語の文法がだいたいわかったから、僕は先生になって、教えてあげた。難しかったけど、面白かった。あの学生は英語と中国語がわからないんだから、時々大変だ。日本語で説明してあげた。先学期のMクラスの学生が多かったんだけど、よかった。みんなよくがんばった。

それから、友達と自転車でSeiyuに行った。でも郵便局のお引き出を忘れてしまったから、何も買わなかった。一人でうちへ帰って、郵便局で引き出しをして、それにもう一回Seiyuに行った。いいな。

今ねないと…。

1 comment

Glenn said...

すごい!日本語で文法の点を説明したなんて、めちゃ上手になったわけだよね!

よーがんばっとるで!(関西弁を少し学んだの?愛知県に住んでるので、ちょっと学んでるかと思った)

試験でよくできたっておめでとう!(早すぎないといいけどねえww)

では、元気でね!